仁張工作所のオリジナル製品へのこだわり

大手スチール家具メーカーのカタログには載っていないオリジナル性や、便利さを追求したい気持ちは誰にだってあるはず。
【そんな願いを叶えたい!】仁張工作所は、あなたのイメージの中にある製品をそのまま“カタチ”にすることを目指しております。

  1. 仁張工作所
  2. ニンバリニュース
  3. 大阪府中小企業家同友会のサイトに動画が掲載されました

ニンバリニュース

大阪府中小企業家同友会のサイトに動画が掲載されました

株式会社仁張工作所は、昭和39年の創業以来、主としてスチール・ステンレス等の薄鋼板を加工して、各種保管金庫・キャビネット・デスク等の設計・製造および箱物板金加工製品・各種精密板金加工製品の生産を行ってまいりました。なかでも、別注・特注製品およびお客様のオリジナル商品の筐体・板金部品の製造を得意としており、創業以来、多種多様な製品を手がける事により培ったノウハウと実績を基に、自社製品の開発にも力を入れております。

また多種多様化するお客様のニーズに柔軟かつスピーディーに対応すべく、設計→板金機械加工→溶接組立→焼付塗装→仕上げ、までの一貫生産体制をとっております。

「板金加工は世の中の様々な製品・部品に活かされている技術です。これからも衰退していく製品・部品もあれば、新しく生まれてくる製品・部品もあり、市場は常に変化しています。私どもはこれまで培ってきた技術とノウハウを活かしながら、変化に対応できるメーカーでありたい。」と語られる仁張社長。株式会社仁張工作所は、変化に柔軟に対応し、新しいモノに積極的にチャレンジする「板金加工の専門家集団」を目指します。

投稿日:2009.07.29


株式会社仁張工作所 営業課までお気軽にご連絡ください!

株式会社仁張工作所の営業課です。

株式会社仁張工作所のホームページにアクセスして頂き、誠にありがとうございます。
当社ではスチール家具や板金加工についての様々なご意見をお聞かせ願いたいと考えております。ホームページについての感想、お問い合わせ・見積もり依頼など、お気軽にご相談ください。

ページの先頭へ戻る


カテゴリー

バックナンバー