1. 仁張工作所
  2. 納入事例
  3. 重要書類保管庫

納入事例

重要書類保管庫
2013年07月19日

  • 重要書類保管庫

※サムネイルをクリックして他のイメージをご覧いただけます。

大阪府内の教育機関様より入学試験問題や答案用紙を厳重に管理が可能な保管庫のご要望を頂きました。重要書類を入れたダンボールケースをロッカー1台に12ケース収納が可能な寸法で6台製作させて頂きました。お客様のご要望であるセキュリティ性を持たすべく、錠前は暗証番号錠(ダイヤルとキーの2重施錠)とシリンダー錠の3重施錠を採用。また、板厚2mmのスチール材を使用し製品重量が約200㎏と堅牢で重量感のある商品が完成しました。今物件では商品の配送と設置場所までの搬入据付につきましても弊社で対応致しました。建物内へ入る際も、エレベーターへ乗る際もセキュリティが掛かる13階建免震構造の建物の最上階室内へ設置しました。当然、大学の床や壁等を傷つけたり汚さぬ様に建物入口から13階の設置場所まで数百メートルある搬入経路の養生作業も実施。お客様にも商品搬入時にはセキュリティ解除等、いろいろとお手伝い頂き無事納品を完了する事が出来ました。

重要書類保管庫

型番 NA-13099
お客様名 大阪府内の某大学様
シーン 入試問題等の厳重管理が必要な重要書類の収納庫として
収納物 入学試験問題や答案用紙等の重要書類
タイプ 両開き保管庫
本体寸法 W1210×D570×H1650mm
材料 スチール(SPCC)
板厚 2.0mm他
耐荷重 棚板1枚あたり最大60kg
重量 約200kg
外装 メラミン樹脂焼付塗装
塗装色 オフホワイト
錠前 4桁暗証番号錠ならびにシリンダー錠(2方抜け)
主な付属品 可動式棚板4枚・壁面固定金具
メモ

約50年間、特注・別注のスチール家具等の製造に携わってきた仁張工作所はセキュリティ面を配慮した保管庫の製造等について数多くのノウハウを保有しております。材質や構造等、長年にわたり蓄積した経験やアイデアを活かし、これからも数多くのお客様のご要望にお応え出来るよう努めてまいります。

印刷する

お問い合わせフォーム

入力必須項目

御社名
お名前
住所 -
お電話番号
FAX番号
E-mail
(確認用)

確認のため再度入力ください。
お問い合わせ内容

株式会社仁張工作所 営業課までお気軽にご連絡ください!

株式会社仁張工作所の営業課です。

株式会社仁張工作所のホームページにアクセスして頂き、誠にありがとうございます。
当社ではスチール家具や板金加工についての様々なご意見をお聞かせ願いたいと考えております。ホームページについての感想、お問い合わせ・見積もり依頼など、お気軽にご相談ください。

ページの先頭へ戻る


カテゴリー

最近の実績

バックナンバー