ニュース

  
                

創立55周年 社員旅行

6月7日~8日に、1泊2日で淡路島へ社員旅行に行ってきました。
今年は2泊3日の記念旅行の年でしたが、、GWの長期休暇も重なった為、1泊2日で近場の料理が豪華なプランにしてもらいました。
今年も参加者は約50名でした。

1日目の朝は大雨で観光が出来るか心配でしたが、淡路島に着いてからは曇りになり、過ごしやすい気候になりました。
昼食は、淡路島うずしお温泉 うめ丸にて、鯛活造りコースを食べました。
鯛を1匹丸ごと、活造り・宝来焼き・あら煮きでいただきました。

IMG_7019'.JPGIMG_7036'.JPGIMG_7044'.JPG

昼食後は、大鳴門橋を渡り鳴門公園を散策しました。橋の下の遊歩道を歩き、渦潮を真上から見ました。
床が一部ガラス張りになっており、落ちないとは分かっていても足を踏み入れるのには勇気がいりました。
高速道路の歩道橋から、橋を撮影しました。
続いて、うずしおクルーズ咸臨丸でうずしお観賞をしました。
この日は荒波だったので、うずしおは綺麗に撮影できませんでしたが、うずを巻いている様子は確認できました。

IMG_7050'.JPGIMG_7075'.JPGIMG_7088'.JPG

旅館でゆっくりしたあとは宴会です。
集合写真を撮影した後、社長の挨拶があり、ホテルより55周年祝の花束をいただきました。
2日目は、イングランドの丘→あわじ花さじき→淡路SA(ハイウェイオアシス)を周りました。
イングランドの丘では7匹いるコアラを観賞したり、色々な動物と触れ合いました。
バイキング形式の昼食後は、あわじ花さじきで綺麗な花々を観賞し、淡路SAでお土産を買いました。

IMG_7093'.JPGIMG_7105'.JPGIMG_7125'.JPG

来年も、皆様に喜んで貰えるような社員旅行を計画していきます。

投稿日:2019.06.10