仁張正之プロフィール
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
仁張工作所 関連サイト

2019年3月23日

「命の輝き共生の森 春祭」第9回植樹祭

IMG_1130.JPG
3月23日、今年も「命の輝き共生の森」団体(代表 安川昭雄氏)と連携している大阪府中小企業家同友会環境経営部会の会員やその家族のみなさまとの植樹祭(春祭)に参加しました。場所は八尾市内、中央環状線佐道東交差点近くの中央分離帯で、ソメイヨシノや、ボタンザクラや果樹など50本を植樹しました。この辺りだと大阪モノレールが東大阪市まで伸延しても大丈夫な場所で、2年前から毎年植樹させて頂いているのです。大阪同友会が一緒に参加して9回目、延べ450本植樹したことになります。
IMG_1139.JPG

IMG_1141.JPG
私は同友会の代表理事を拝命している関係で、同友会の代表としてご挨拶と名前入りの表札も用意してくださり、穴掘りから始めて、最後の稲藁敷きまで、楽しい作業でした。
地域に根ざす中小企業が、地域の環境保全活動に参画できるこのような機会を引き続き大切にしたいと思います。
IMG_1145.JPG

株式会社仁張工作所 仁張正之 投稿日時: 2019年3月23日 22:39

     
<< "合同入社式" 戻る "大阪府中小企業家同友会支部例会に参加して" >>

ページトップ

©2007 NIMBARI KOUSAKUSYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.ホームページ作成bit.